HOME > What's New > ゆづ日和~クラフトテープで作るかわいいバッグと小物入れ キット レシピの不備のお知らせとお詫び

What's New

ゆづ日和~クラフトテープで作るかわいいバッグと小物入れ キット レシピの不備のお知らせとお詫び

2016年8月 1日

平素は弊社商品をご愛顧戴きまして誠にありがとうございます。 
この度、弊社で販売しております「ゆづ日和~クラフトテープで作るかわいいバッグと小物入れ~」の内2品番におきまして、レシピの不備が発覚いたしました。
大変お手数をお掛け致しますが、ご購入いただきましたお客様は下記までご連絡をいただきますようお願いいたします。
この度はご購入いただきましたお客様には大変なご不便、ご迷惑をおかけ致しました事、深くお詫び申し上げます。
 
―記―
 
■対象商品 
ゆづ日和リボン付きショルダーバッグ NCK-2
ゆづ日和チェーンバッグ NCK-3
 
■不備内容 
レシピ内の裁断図通りですとクラフトテープが足りなくなってしまいます。
 
 【お問合せ先】
内藤商事クラフトセンター
TEL:03-5671-7110 (土日祝日除く 9:00~17:00)
商品部 井口
 
 
この度は多大なるご迷惑とご面倒をお掛けいたしまして、大変申し訳ございません。
より一層ご満足いただける製品を作るべく努力していく所存でございます。 
今後とも変わらぬご愛顧のほど、何卒宜しくお願い申し上げます。
 
2016年8月1日